About Us

『ちょうど好い家づくり』

おまかせ下さい

Em's Worksは、お客様の様々な暮らしに合わせた新築・リフォーム・ガーデンのご提案をしています。

間取り・デザイン・スタイルはもちろん大事なことですが、ご予算の優先度、打ち合わせの充実性、工事中の安心感も大事なことです。

建築中のプロセスや住まわれてからのライフスタイルをしっかりご納得いただき

 

『ちょうど好い家づくり』

 

としてご満足いただくことが、私たちの役割と心がまえです。

描いている暮らしの実現には、ご要望をたくさんお話ください。

そして、お客様自身が主体となってお家づくりに参加してください。

どうぞご一緒に楽しいお家づくりをしてみませんか。


 

 

 

 

 

 

■Em's Works(エムズワークス)はチーム体制

 

出会いからお引渡し、そしてアフターメンテナンスまでスタッフがひとつのチームとなって対応させていただきます。

お問い合わせ後の初回のお話から土地探し・プランニング・お見積り・ご契約・詳細設計打ち合わせ・インテリアコーディネート・現場管理・お引渡し・アフターメンテナンスまでチーム体制でサポートさせていただいています。


■チーム体制にはたくさんのメリットがあります。

 

1、ご要望の土地・間取りを同時にご検討いただけます。

こだわりのポイントをしっかりお伺いし、土地のご案内をいたします。

土地探しの段階で、間取りのご要望を伺いプランニングいたしますので、ご検討中の土地にどの様な建物が建築できるかをお図面にてご確認いただけます。

宅地建物取引士と設計士が同席いたしますので、充実したお打合を行うことができます。

 

2、設計と並行して資金計画をご案内

ご満足される図面が出来たところで、予算が合わず設計のやり直しなどにならないよう、プランニングの段階で資金計画をしっかり組み立てします。お客様のライフスタイルに合わせ、「優先するべきご要望」「将来に持ち越すご要望」などを専門家としてより良いご提案をいたします。

 

3、トータル的なコーディネートが実現

インテリアコーディネートももちろんお任せください。

お客様のご要望を伺いながら、今だけではなく将来も考慮しながらの室内インテリアをご提案をいたします。

フレキシブルなインテリアは構造との大事な関連性がともなうことがあるため、設計士によるコーディネートも重要です。

 

4、現場での仕様決めや工事重要カ所の確認も安心

工事が始まりましたら、工事担当と担当設計士が現場の管理を行います。

現場へは気兼ねなくお越しください。

迷われている仕様や確認されるべき工事重要カ所はしっかりご確認いただけるよう、工事担当と担当設計士がご誘導いたします。

 

 

お客様の様々なご要望に応えるのが私たちの使命です。

「よろこんでいただける素敵な家をつくりたい」というワクワクとした熱い思いで建築に取り組んでいます。

 

 

 

【Em's Works一級建築士事務所】

(エムズワークス)

 

 ■建設業許可

   東京都知事 第(般28)141029号

 

 ■一級建築士事務所 

   東京都知事登録第61431号

 

 ■宅地建物取引業

   東京都知事(1)第102622号


事業内容

  • 新築(戸建住宅・集合住宅)
  • エクステリア
  • リフォーム
  • インテリアコーディネート
  • ビルメンテナンス
  • 不動産業

上記の企画・設計・監理および施工

 

施工範囲

 東京都多摩地域全域及び埼玉県南部、神奈川県北部地域を施工範囲としています。

※その他ご相談に応じます。


所在地:東京都あきる野市雨間9-2

電話番号:042-849-2051

ファックス番号:042-849-2845

お電話またはホームページINFOよりお問い合わせください。



カーナビ設定では表示場所が異なります。

Googleマップをご利用いただくか、『いなげやあきる野雨間店』さん(東京都あきる野市秋留1-2)を目印にお越しください。

睦橋通り『いなげや』さんの道路ななめ向かいの白い建物です。

建物前の歩道に駐車していただき、インターフォンを押してください。

ガレージへの駐車をご案内いたします。

歩道の歩行者・自転車にくれぐれもお気を付け下さい


カーナビ設定『東京都あきる野市雨間8』『あきる野市雨間9-2』では異なる場所に案内されてしまいます。ご注意ください。

※いなげやさん・眼鏡市場さんの道路向かいになります。