New Construction

新築工事

Em’s Worksと叶える
住み心地のいい空間

フルオーダーメイドの家を、お客様とつくり上げてまいります。デザイン・設計から施工、アフターメンテナンスまで一貫した対応が可能です。ZEHにも取り組んでおります。

Our Business

Em’s Worksの家づくり

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

高断熱・高気密の
過ごしやすい家づくり

Em’s Worksの建てる新築の家は高気密高断熱で過ごしやすいお家づくりを行っています。
夏は涼しく冬は暖かい快適な家づくりを行っています。

トータル的なコーディネートが実現

インテリアコーディネートももちろんお任せください。
お客様のご要望を伺いながら、今だけではなく将来も考慮しながらの室内インテリアをご提案をいたします。
フレキシブルなインテリアは構造との大事な関連性がともなうことがあるため、設計士によるコーディネートも重要です。

現場での仕様決めや工事重要カ所の確認も安心

工事が始まりましたら、工事担当と担当設計士が現場の管理を行います。
現場へは気兼ねなくお越しください。
迷われている仕様や確認されるべき工事重要カ所はしっかりご確認いただけるよう、工事担当と担当設計士がご誘導いたします。

ご要望の土地・間取りを同時にご検討

サブタイトルを入力してください
こだわりのポイントをしっかりお伺いし、土地のご案内をいたします。
土地探しの段階で、間取りのご要望を伺いプランニングいたしますので、ご検討中の土地にどの様な建物が建築できるかをお図面にてご確認いただけます。
宅地建物取引士と設計士が同席いたしますので、充実した打ち合わせを行うことができます。
項目を追加

Features

高性能な家の特長

タイトルが入ります。

サブタイトルが入ります。
テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。ここをクリックしてテキストを編集してください。

全棟構造計算

耐震等級3の証明書を発行しています
住まいの自重、建物内の人・家財等の積載荷重、積雪、さらには地震力・風圧力に対して、建物全体・1本1本の柱・梁などの構造部材・接合部・基礎がどのように変形し、どれくらい耐えられるかを計算によって検証し、安全となるよう設計を行っています。

塗り壁の外壁は一味違います

左官仕上げ・レンガ積・タイル仕上
自社で施工します
Em's Worksの外壁は塗り壁仕上がメインです。そこにブリックレンガや木質パネルでアクセントを加え、重厚感のある外観をご提案しております。

造作工事

ちょうど良い家具
既製品ではご納得いただけないちょうど良い大きさのリビングボード・ワークカウンター・リモートデスク・ベッドなど、大工が造作工事として製作いたします。
なかでも造作洗面化粧台は特に人気があり、全棟でご採用をいただいています。
項目を追加

Advantages

オーダーメイド住宅のメリット

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。

こだわりの家づくりができる

お子様の成長に合わせた間取り、夢を詰め込んだ空間、安心のバリアフリーなど、自由な設計が可能です。カラーもデザインも機能性も、細部にまでこだわった家づくりをいたします。

建築中の現場を確認できる

オーダーメイド住宅であれば、建築中の現場をチェックできます。完工後に隠れてしまう箇所も確認できるため、安心して任せられるでしょう。ご不明な点もご質問いただけます。

オリジナリティが高い

内装も外装も自由に設計できるため、唯一無二の空間が手に入ります。必要な部分はこだわり、不要な部分は削ることも可能。心からご満足いただける住まいが実現できます。
項目を追加

Em’s Worksでは、仮住まいも所有しています

施工中の仮住まいについてもご安心ください。弊社では、自社保有のアパート、もしくは不動産のご紹介が可能です。お客様のご負担を軽減しながら、理想の家づくりをいたします。

Flow

ご依頼から完工までの流れ

お問い合わせ

ご相談のお客様はモデルハウスにお越しいただくか、お電話またはInfoメールにてお問い合わせください。
どうぞお気軽に、お家づくりのご計画をお聞かせください。

下見に伺います

ご新築は敷地の調査に伺わせていただきます。
リフォーム・外構の場合はお客様のお宅に下見に伺わせていただきます。

プラン図面のご提出

ご提出のプラン図面をもとに、ご意見をお聞かせください。より発展したプラン図面を作成いたします。
※プランのご提出は基本的に3回までとさせていただきます。

お見積りのご提出

プラン図面がまとまりましたら、お見積りのご提出となります。
※お見積りのご提出は基本的に2回までとさせていただきます。

工事請負契約

計画図面と工事代金が決まりましたら、工事請負契約を頂戴いたします。

詳細打ち合わせ

ご契約後は詳細打ち合わせとなります。お決めいただいた仕様を図面にまとめ、お客様にご確認を頂戴します。

工事前の申請業務他

新築・増築の計画は『建築確認申請』の降下が必要です。その他必要な申請業務を工事着工前に行います。

着工

重要な工事内容はお客様にもお立合い確認をお願いしています。

現場お立合い

重要な工事内容はお客様にもお立合い確認をお願いしています。

お引渡し

社内検査,お客様検査,基準法検査,完了後お引渡しを行います。

Security

定期点検・保証について
1

エントリー

まずは当社サイトよりエントリーをおこなってください。
半年

お引き渡し後、初めての点検となります。ご生活されてから、建物に不具合が発生していないか、伺いながらの点検です。


1年

2回目の点検となります。
1年間ご新居でご生活されてからのご感想を伺いながらの点検をします。不具合がないか隅々まで確認します。

2年

3回目の点検となります。
1年点検とほぼ同じ内容を確認させていただきます。





5年

4回目の点検となります。
2年点検・3年点検の内容に加えて、床下の白蟻点検を行います。




10年

5回目の点検となります。
過去4回の点検と同じ内容の点検を行います。
修理・塗り替えの時期を判断いたします。


項目を追加
点検のシステムは以上の5回となります。
10年間5回の点検内容は、履歴として保管させていただきます。

Q&A

よくあるご質問
Q
質問です
A
答えです
Q
相談にお金はかかる?
A
無料です。
Q
見積もりは一回しか出してもらえない?
A
基本的には二回までとさせていただきます。一回で決め切れないこともあるので、納得のいくものが出来るよう尽力します。
Q
お問い合わせ後に営業電話来たりしますか?
A
しつこい営業はいたしません。ご安心ください。
項目を追加

Gallery

施工事例
ここに施工事例の記事が表示されます。
実際の記事はプレビュー・公開サイトをご確認ください。

Recommendation

こちらもご覧ください

Reform&Renovation

リフォーム・リノベーション

Exterior

外構工事

About Us

Em’s Worksを知る

Company

会社情報

Contact

お問い合わせ
ご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
お気軽にご連絡ください。
[平日]10:00~19:00/[土・日・祝日]10:00~19:00