新年あけましておめでとうございます

今日はスタッフ揃って、毎年恒例の初詣に行って参りました。

近所の二宮神社で素敵な一年になりますようにと、しっかりお祈りしてきました。

皆様にとっても幸おおき一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。



-お知らせですー

Em's Worksでは新年よりホームページがリニューアルしました。

これからどんどん充実した内容になるよう、しっかり作り上げていきたいと思います。

そしてブログもリニューアルし、今日は記念すべき初投稿です。

このブログで日々の出来事や新築リフォーム・外構工事に役立つ情報など発信していきたいと思います。

これからも応援をどうぞ宜しくお願いいたします。


初詣の後は、青梅市に土地の下見へ行ってきました。

その帰り道ではカレーうどんで有名な『根岸屋』さんで昼食をとりました。



こちらは青梅生まれのブランド豚TOKYO-Xを贅沢に使用した

『TOKYO-Xカレー丼うどん』

梅の花を見立ててお肉を盛り付けてあるそうです。

お肉だけでもお腹いっぱいになりました。

カレーは辛さのないマイルドな味わい、全てがとても美味しかったです。

SNSがとても苦手な私たちにとって、今年初の投稿として食べる前の料理を撮影できたこと、これは素晴らしい進歩です。

幸先良い2023年の始まりとなりました。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


食後には塩船観音にもお参りに行ってきました。